50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターエルミスゼロ vioに使う時、注意することは?

家庭用脱毛器、最近人気ですよね。 ステイホーム期間が長く続いたせいで家庭でケアできる脱毛器も人気になっているのかな、、と思います。 そこで話題のドクターエミレスゼロですがvio脱毛について気になる方が多いようなので 少しご紹介します。 まず初めに…

痛くない除毛クリームミュゼ 薬用ヘアリムーバルクリームの使い方は簡単?小学生は使える?

ムダ毛が気になる季節ですね。 昨日テレビを見ているとマスクをしていると顔に毛が生えてきた、、なんて人もいるようですよ。 感染予防に手放せないマスクですがお肌にとっては長時間使用すると負担になるようです。 お肌は防御のために毛が生えてくるのだそ…

ラグジュアリーホワイトローションAOⅡはシミケアに最適?肌サイクルを整えてくれるローション?

日差しがじりじりとつよくなってきましたね。今年はコロナの影響にでマスクが手放せませんが暑いし、蒸れるし、マスク焼けなんてのも心配です。 だからスキンケアも今までとは違う方法がいいのかもしれません。 ラグジュアリーホワイトローションAOⅡはシミケ…

アンプルールの美白化粧水がたったの1000円でお試しできるぷるつや透明美容水

アンプルールの化粧水はトロっとした使い心地で優しい香り、スキンケアの時間がとても癒されると人気が高いローションです。 美白に特化していて新安定型ハイドロキノンが効果的にシミを撃退してくれるというのも人気の一つだと思います。 価格は1本550…