50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フケがでる子供のためのシャンプーはコラージュフルフルネクストがおすすめ?

うちの子最近フケが増えたな、、と思っている親御さんは多いのではないでしょうか、、 お風呂もちゃんと入ってるし、シャンプーだって毎日しているのに、、フケが出てると不潔なイメージにみられるから嫌ですよね、、 子供のフケについて調べてみると特に小…

オルビスオフクリーム、極上の心地よさを味わう使い方は?

クレンジング剤の中でもクリームタイプのクレンジングを愛用している方は美意識が高くて、スキンケアが好きな方ではないかと思います。 オイル系のクレンジングと違ってゆっくりとマッサージも兼ねながらお肌と向き合えるのがクリームタイプなのではないでし…

オルビス オフクリームはニキビにも効果的?

大人になってからできるニキビはちょっと厄介ですよね。 肌の乾燥だったりストレスだったり、間違ったスキンケアの仕方だったり、、原因が様々です。 そんな大人ニキビを防いでくれて繰り返しできないようにしてくれると話題になっているのが オルビスオフク…

クレンジングクリームは落ちない?オルビスオフクリームの100%の実感力とは?

クレンジングにはオイルタイプ、ジェルタイプ、ミルクタイプそしてクリームタイプといろいろありますよね。 中でもクリームタイプは洗った後も突っ張らないし潤いを残すことができるから敏感肌でも使えて人気があります。 しかし効果のほどはメイク汚れがき…

ヤーマンの美顔器に合う化粧水は美顔器とセット購入がお得?

美顔器を使ってスキンケアをしている方は多いですよね。 美顔器にも種類が沢山ありますがヤーマンの美顔器はエイジング世代の方に人気が高いんですよね。 ヤーマンの美顔器の中でも人気のRFボーテシリーズはたるみやくすみ目元の小じわなどが気になる方に…

オルビス オフクリームは塗れた手で使ってはいけない理由は?

クレンジングを使う時ってお風呂の中で使う方が多いのではないでしょうか、、 その方が便利だし、洗い流すのも簡単ですよね、、 メイク汚れさえ落ちれば後はお風呂上りにローションをたっぷりつければOK! なんて私も思っていました。 つまりクレンジング…

オルビス オフクリーム 口コミはゆっくりと時間をかけてお肌と向き合う事が大事?

先日からご紹介しているオルビス オフクリームですが口コミを見ていると効果を実感している方、そうでない方、それぞれですね。 ですが感じたことはゆっくりと時間をかけてお肌と向き合う事が大事、、だという事だと思います。 通常のクレンジングは液状やジ…

オルビス オフクリーム のセラミドネットワーク成分がクレンジング後の潤いをいつまでもキープ?

オルビスから新しく発売されたクレンジングが今までにない心地よさを感じると話題になっていますね。 その理由はセラミドネットワーク成分というあまり聞いたことのない成分に関係しているようです。 どういうものなのかと言うと肌の成分に似た構造のうるお…

オルビス オフクリーム お試しは通販限定キャンペーンがお得?

オルビスから新しいクレンジングが発売されています。 クレンジングってただ化粧を落とすだけのものと思っていたのですが実はそうではなくて0番目のスキンケアだってことご存知ですか、、 ちょっと意味が分かりづらいですよね、 クレンジングはその日のメイ…

オルビス オフクリームの使い方は大切なものをなでる作法でメイク汚れをきれいにOFF!

オルビスから新しく発売されたオフクリームが話題になっていますね。 モニターの方の口コミを見てみると100%の方が使い続けたいと答えています。 その理由はクレンジングに今まで感じたことのない極上の心地よさを味わうことができるから、、という事で…

NewコントロールジェルMe子供でもデメリットを理解して使うと美肌になれる?

緊急事態宣言が解除になって明日から学校が再開することになりました。 まだ分散登校なのですがとにかくほっとしました。子供が一日中家にいると何かと大変です。 ご飯の準備もですが勉強を見てやらないといけないしほったらかしてたら寝ても起きてもユーチ…

レンズスマイルは いつ届くの?

自粛生活お疲れ様です。 コロナの影響で外出できない、買い物も満足にできない、、もうストレスも限界がぁ、、と思っている方多いのではないでしょうか、、 わたしも一日中ご飯を作っているような気がして早くごちそう食べに行きたい、、焼肉食べに行きたい…

ミュゼの薬用ヘアリムーバルクリームはvioに使える?

脱毛が気になる季節ですね。 夏のレジャーのためにもムダ毛はきちんと処理しておきたいですよね。 脱毛方法はいろいろありますが脱毛クリームを使って脱毛したいという方にミュゼプラチナムの薬用ヘアリムーバムクリームが人気になっているようですよ。 その…

ヤーマンの美顔器、リフトアップならRFボーテフォトプラスEXがおすすめな理由

年齢を重ねてくるとお肌のたるみが気になるのではないでしょうか、、 若いころとは違って弾力も筋肉も衰えますから重力に逆らうのは難しくなってくるんですね。 そこで最近美顔器でお肌のケアをされているエイジング世代の方、多いみたいですね。 美顔器って…