50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オルビスユードットは何歳からがはじめ時?

エイジングケアは何歳から始めたらいいのか、、曖昧過ぎてわかりずらいですよね、、 50歳を過ぎた私は確実にエイジングケアが必要だと思っていますが 私と同じ世代の方でも肌印象はとても若くてうらやましいな、、、と思う事があります。 でも反対に私より若…

ルートローラーは脚のむくみに最適?

以前デパートで働いていた時夕方になると脚がむくんで痛くなることがありました。一日中立ってるから疲れてるんだろうな、、とその時は安易に考えてて、、それに若かったから回復もはやかったし、、一晩寝ればむくみもスッキリ取れてたんですけど、、 最近は…

一日たったの5分でふくらはぎのだるさが楽になる?

デスクワークが長く続くとふくらはぎがだるくて仕方ない、、なんてことありませんか、、 ふくらはぎがだるくて仕方ないのは血液の循環が悪くなっている証拠、、 同じ姿勢を長く続けていると血流が悪くなり足がむくんでしまいます。 そのためふくらはぎがだる…

スムージーのサブスクがあったら便利だよね、、

スムージーは野菜や果物が豊富に入ってるからビタミン、ミネラル、食物繊維もたっぷりとれて体やお肌のためにもとても良いですよね。 でも自分で作るとなるとちょっと大変、 野菜を何種類も用意しないといけないし、材料をたくさん買ってもすぐにダメになっ…

セルライトケア自宅でできるキャビテーションってどんなの?

太ももやお尻のお肉が凸凹になってくるセルライト、、気にしていてもいつの間にかできてしまいます。 一度できたらなかなか元に戻すことが出来ないのでとても厄介です。 セルライトケアはエステでの施術じゃないと元に戻せないと思っていましたが、自宅でも…

コントロールジェルME10は効果を実感するまでにどのくらいかかるの?

ムダ毛ケアの仕方はいろいろありますが敏感肌の方や子供には刺激が最も少なく安全に使える抑毛ローションが良いと思います。 中でもコントロールジェルME10は植物由来成分からできていて肌に優しく添加物も極力抑えています。 お肌を労りながらムダ毛のケア…

コントロールジェルME10の口コミは口ひげにも効果あり?

抑毛ローションは除毛クリームと違ってとても刺激が少なく洗い流す必要がないところが良いですよね。 だから顔に塗ることもできるのです。 コントロールジェルME10の口コミを見ていると口ひげが気になるので使い始めたというのは とても気になります。 コン…

コントロールジェルME10の効果は2倍?だけど使い方は2分の1に・・

発売以来愛され続けてきた人気のNewコントロールジェルMeがバージョンアップを期に効果が倍増しているそうです。 ですが使い方は2分の1に、、? どういうことなのでしょうか、、 コントロールジェルME10の有効成分はムダ毛ケア成分を今までの2倍に増量しまし…

オルビスユードットトライアルを初めて使った日の翌朝の肌はしっとりもちもち・・

今日は朝洗顔をしたときお水がはじくような感じがして頬に触れた感じがいつもと違うな、、と思ったんです。 昨日オルビスユードットトライアルが届いたので夜のスキンケアに使ってみたのですね、 いつもならサラッとしていてどちらかというと乾燥気味ですが…