50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャビスパ360の効果は一日たったの10分で痩身だけじゃない、肩こりにも?

パソコンに向かってブログを書いていると肩が凝ってきませんか、、 わたしは2時間ほどパソコン作業をした後は掃除をしたり、洗濯物をしたり、、パソコン作業の合間に体を動かして 筋肉の緊張をほぐすようにしています。 すると気分もリフレッシュされてパソ…

オルビスユードットの値段は高いの?

年齢サインはたるみやシワ、それにくすみとシミ、、悩みが沢山ありすぎてどの化粧品を選べばいいのか迷ってしまいます。 そんな時はスキンチェックをしてもらうと今の自分に合った化粧品を見つけやすいと思います。 ネットで調べているとオルビスの公式サイ…

オルビスユードットとオルビスユーの違いはなに?

オルビスから新しく発売されたオルビスユードットですがオルビスユーと名前が似てますよね、、 お値段を見てみるとオルビスユードットのほうが少し高くなっています。その違いは何なのでしょう、、気になりますよね。 公式ページを見てみるとオルビスユード…

オルビスユードットの洗顔は洗い上りがしっとりするのがお好きな人におすすめ・・

洗顔フォームもいろいろありますが洗い上りがさっぱりするものとしっとりするものがあります。 保湿効果が高い成分が含まれているものほど洗い上りのしっとり感に違いがあるのかな、、 と思います。 そこで最近新しく発売されたオルビスユードットの洗顔は洗…

脇毛をなくす方法は難しい?中学生から始める正しいセルフケアは?

中学生になるとムダ毛が気になりますよね、ムダ毛の中でも一番気になる部分は脇だと思います。 もしかしたらお風呂でカミソリを使って処理したりしていませんか、、それは間違った処理の仕方なので後で肌荒れになったり黒ずんだりしてしまいます。 大人にな…

ヤーマンのフォトプラスと一緒に使う化粧水は何がおすすめ?

美顔器を使ってスキンケアをしている方は多いですよね、特にヤーマンはエステ業界でも使われているので人気の美顔器が沢山あります。 ヤーマンのフォトプラスという美顔器はラジオ波が搭載されていて人気の高い美顔器ですよね。 ラジオ波は肌の深部から温め…

肘膝カサカサにおすすめの飲む美容液とは?

肌の乾燥は顔だけでなく肘や膝などにも表れますよね。顔は常にスキンケアをしているけど肘や膝はお風呂上りにクリームを塗る程度、、 白く粉を吹いたようにカサカサになっていませんか、、 クリームを塗って潤いを与えても塗ったその時だけですぐにまた乾燥…

ニキビを治す食べ物ってどんなものがあるのかな、、

ニキビができる原因は様々ありますが根本的な原因は乾燥肌だということです。 ニキビが出ていると肌が脂っぽくなっているので脂性肌の人がでやすいのかな、、と思っていましたが実はそうではないんです。 ニキビは確かに毛穴に皮脂が詰まってできますよね。 …

足裏のひび割れケアに飲むスキンケアがおすすめ?

朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたよね。うちは田舎だからか朝は寒いくらい、、 今朝は子供も丸くなって布団を頭からかぶっていました。 季節の変わり目は風邪をひきやすいので気を付けなければいけませんね。 寒くなってくるとお肌の乾燥も気…