50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

一日たったの5分でふくらはぎのだるさが楽になる?

デスクワークが長く続くとふくらはぎがだるくて仕方ない、、
なんてことありませんか、、

ふくらはぎがだるくて仕方ないのは
血液の循環が悪くなっている証拠、、

同じ姿勢を長く続けていると
血流が悪くなり足がむくんでしまいます。

そのためふくらはぎがだるくなるんだそうです。

ひどくなると夜中に足がつったりすることも
あるんだそうですよ、、

そこで一日たったの5分でふくらはぎのだるさを
楽にする方法があるんです。

それがルートローラーです。

なんだが形はフェイスラインを引き締める
美顔器のような形をしていますが

この形がふくらはぎにぴったりフィットして
ふくらはぎのだるさを改善してくれるそうです。

モニター試験では94%の方が素足を見せられるように
なったんだそうです。

むくみも取れて脚痩せ効果も期待できそうですね。