50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

神戸イルミナージュチケット予約はアソビューからもできます。

12月にもなると、街ではキラキラのイルミネーションが
付けられてとても綺麗ですね。

今年のクリスマスデートのプランはお決まりですか?
とびっきり綺麗なイルミネーションでステキなクリスマスを
過ごしたいですね。

神戸イルミナージは小さなお子さんがいても楽しめる
巨大迷路のイルミネーションスポットです。
また、ギミックショーやインスタ映えするスポットもあるので
綺麗なイルミネーションをバックに
彼女との2ショットもたくさん撮りたくなりますね。

チケット予約はアソビュー情報サイトから検索から、
チケット予約まで簡単にできます。
ほかの方の口コミも掲載されているので参考になると思いますよ。
是非活用してみてください。

素敵なクリスマスが過ごせるといいですね。