50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

2019-02-07から1日間の記事一覧

NewコントロールジェルMeの口コミは即効性がない?本当の効果は抑毛だけじゃない

ムダ毛処理の方法に抑毛という方法がありますがこれはムダ毛を細く、目立たなくするという方法です。 子供や敏感肌の方にとてもいい方法らしくNewコントロールジェルMeという抑毛ローションについて少し調べてみました。 成分に使われているのは植物由来でダ…

ダイズエキスの美肌効果はアンチエイジング効果も・・

抑毛ローションに含まれているダイズエキスはムダ毛を生えにくくするだけでなく、美肌効果もあるようです。 どんな美肌効果があるのか少し調べてみました、 ダイズエキスに含まれるイソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをします。コラ…

パソコンが壊れてアフィリエイト作業が3日間中断

3日前にとうとうパソコンが壊れてしまいました。7年間使っていてアフィリエイトを始めるようになってデーターもかなり入っていたし、動きも最近遅くなっていたのでそろそろヤバイ、外付けハードデイスクを買おうかな、、新しくパソコンを買おうかな、、 そう…