50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

パソコンが壊れてアフィリエイト作業が3日間中断

3日前にとうとうパソコンが壊れてしまいました。
7年間使っていてアフィリエイトを始めるようになって
データーもかなり入っていたし、動きも最近遅くなっていたので
そろそろヤバイ、外付けハードデイスクを買おうかな、、
新しくパソコンを買おうかな、、

そう思っていた矢先のことだったので、ガァ~ん(泣)

壊れたその日に電気屋へ即効新しいパソコンを買って帰って

新しいパコンを立ち上げてデータのお引越しをして
もう一度必要なソフトをダウンロード、インストールしなおして

3日目にやっとアフィリエイト作業ができるようになりました。

パソコンの知識がほとんど無いのにアフィリエイトを始めて
数年前の私ならもうすでにここで諦めているところでしたが
アフィリエイトをしていたお陰で分からないことは検索すれば
何でも解決するということを学んでいたので
まこうやってブログを書くことができました。

アフィリエイトやってて良かったな(笑)