50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

痛くない除毛クリーム、ミュゼの薬用ヘアリムーバルクリームは中学生から使える?

女子ならムダ毛の悩みはつきませんよね。
大人になればエステで永久脱毛って方法もあるけど、

まだ中学生だと自分でお金も出せないし、
親に相談しないといけないね。

でもね、カミソリで剃ったりしては絶対にダメ。

カミソリで剃るとトラブルのもとになるの、、

深剃りしたりお肌が黒くなったり
切り口から雑菌が入ったりするのよ。

絶対にお風呂場においてある
お父さんやお母さんのカミソリで剃ってはいけません。

どうしてもムダ毛の処理がしたいときは
お母さんに相談して、、

ミュゼの除毛クリーム薬用ヘアリムーバルクリーム
なら痛くないし塗って洗い流すだけで
簡単に除毛ができます。

ダイズエキスが入っているから
お肌をいたわりながら除毛してくれますよ。

でもね、使ってはいけない部分もあるから
気を付けましょうね。

顔と頭には使わないでね、

顔には顔専用の除毛クリームがあるの。


それぞれお肌の柔らかさが違うから
その部位に適した除毛クリームを使うと
トラブルなくきれいにムダ毛処理ができます。

こちらのサイトに除毛クリームの使い方や
それぞれの部位ごとに適した除毛クリームについて
書いてますので参考にしてみてくださいね。