50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

レンズスマイルは いつ届くの?

自粛生活お疲れ様です。

コロナの影響で外出できない、買い物も満足にできない、、
もうストレスも限界がぁ、、
と思っている方多いのではないでしょうか、、

わたしも一日中ご飯を作っているような気がして
早くごちそう食べに行きたい、、
焼肉食べに行きたい、、カラオケ行きたい、、
と叫んでいます。

意外と声に出して
~行きたい!と
言うだけで少しは気持ちが落ちつきますよ。

よかったら試しにさけんでみてください(笑う)

そんな中でネットショッピングは大忙しなんだそうです。

うちでも急がないものはほとんどネットで買っている感じです。

先日娘が
「お母さん、漫画本をアマゾンで買って、、 」
と言うので

仕方ない、こんな時だから買いましょう、

子供もゲームや動画ばっかりじゃ
ストレスたまりますよね、、

で、子供の漫画本ですが意外と早く届いたんですけど、
ショップによってなかなか届かないんだそうです。

例えばコンタクトレンズのレンズスマイルですが
通常ならば注文から2週間で届くのですが、

今は30日以上遅れているという事です。

そんなに遅れると
「どうなってんだぁ~」と
怒鳴りたくなる気持ちもわかります。

事務所の方も問い合わせの電話が混雑しているようで
繋がらないという事です。

コンタクトレンズは消耗品ですから
早く届いてほしいですよね。

とにもかくにもコロナが早く終息する事を願うばかりです。