50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

NewコントロールジェルMe子供でもデメリットを理解して使うと美肌になれる?

緊急事態宣言が解除になって明日から学校が
再開することになりました。

まだ分散登校なのですがとにかくほっとしました。
子供が一日中家にいると何かと大変です。

ご飯の準備もですが勉強を見てやらないといけないし
ほったらかしてたら
寝ても起きてもユーチューブとゲームばかりです。

うちの子だけでしょうか、

それに女子には他にも気にかけてやらなければ
ならないことがありますよね。

ムダ毛の処理です。

暖かくなって薄着になるとムダ毛が気になり始めますから
子供でもちゃんと処理してあげなければいけませんよね。

そこでおすすめなのが抑毛ローションの
NewコントロールジェルMeです。

NewコントロールジェルMeは小さな供から大人まで

使えて、ほぼ全身に使うことができます。

低刺激で安全で敏感肌でも肌トラブルなく

つかえるので初めてムダ毛処理をする子供と一緒に

使っていいる方が多いんですよ。

それに25年も前から使われているなんて

効果を実感している方が多くおられるからだと思います。

 

NewコントロールジェルMeが
親にとっても嬉しいのは手間がかからないということです。

子供が自分で塗ることが出来て
洗い流す必要がないので

その間お母さんは家事がはかどりますよね。

本当に助かります。

初めのうちはお母さんも一緒に使って
使い方を教えてあげれば次の日からは
自分でできると思います。

 

でもNewコントロールジェルMeはデメリットもありまして
即効性がないと止めてしまう方も多いみたいなんです。

即効性がないというのはNewコントロールジェルMeに限ったことではなく
抑毛ローション全般にそうなのですが、

抑毛ローションは脱毛剤ではないという事。

脱毛クリームやシェーバーのようにすぐに毛が無くなるものではないんですね。

あくまで毛が生えてくるのを抑えるものだから
ムダ毛が生えているところにNewコントロールジェルMeを塗っても
意味がないんです。

意味がないというのはおかしいですが

毛が伸びているところにNewコントロールジェルMeを塗っても
毛が目立たなくなるまでにはかなり時間がかかるんです。

だから一旦脱毛クリームかシェーバーなどで毛を短くしておいてから
使ってみるのが良い方法です。

次に毛が生えてくるスピードが遅くなりシェーバーなどを使う頻度も
少なくなってくるはずです。

長く使うほど美肌に導いてくれるようです。

よかったら参考にしてみてください。