50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

クレンジングクリームは落ちない?オルビスオフクリームの100%の実感力とは?

クレンジングにはオイルタイプ、ジェルタイプ、ミルクタイプ
そしてクリームタイプといろいろありますよね。

中でもクリームタイプは洗った後も突っ張らないし
潤いを残すことができるから
敏感肌でも使えて人気があります。

しかし効果のほどはメイク汚れがきれいに落ちないという声もあるようです。

今回ご紹介するオルビスオフクリームはクリームタイプのクレンジングです。

社外モニターテストでは100%の方が実感していると答えているとのこと、、
ウォータープールメイクやまつエクなどもしっかり落とせるのだそうです。、


その秘密は他にはないオルビス独自のモイストリカバリー処方に
あるのではないかと思います。

モイストリカバリー処方はメイク汚れだけを見極めて落とし、
潤いはしっかりキープするということ、、

クレンジングは摩擦のし過ぎによってお肌のうるおいまで
取ってしまう事がありますが

オフクリームは擦らない、
なでるだけで汚れをしっかり浮き上がらせて
肌の潤いは残してくれるのです。

なでるだけでしっかり落とせるかな、、心配ですが、、

オフクリームにはセラミドネットワーク成分と言うものが使われていて
肌表面の潤いを抱え込む膜を作って潤いを逃がさないように
してくれるのです。

だからなでるだけで大丈夫なんですね。

このなでるだけと言う行為はオルビスオフクリームの大切なポイントなのですが

大切なものをなでると幸せを感じたり心地よさを感じたりしませんか、、
これは科学的に証明されていることなんだそうですよ。

この「大切なものをなでる」動作を研究した結果、生まれたのが
メルティークリーム製法なんです。

確かに考えてみれば疲れている時に体をなでてもらうと
リラックスしたり気持ち良かったりしますよね。

なでることってスキンケアには大事なことだったのですね。

オルビスオフクリームはセラミドネットワーク成分と
メルティークリーム製法が人気の秘密のようです。