50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

オルビス オフクリームはニキビにも効果的?

大人になってからできるニキビは
ちょっと厄介ですよね。

肌の乾燥だったりストレスだったり、
間違ったスキンケアの仕方だったり、、
原因が様々です。

そんな大人ニキビを防いでくれて
繰り返しできないようにしてくれる
と話題になっているのが

オルビスオフクリームです。

口コミを見てみるとニキビができにくい、、
とか毛穴の角栓まで綺麗に落ちた、、
なんて口コミがありまして、

とても気になったので調べてみました。

公式ページをみてみると、
ノンコメドジェニックテスト済みと書かれてありました。


ニキビは皮脂が毛穴を詰まらせて起こるのですが
毛穴の中で初めにできる角栓をコメドと言います。

オルビスオフクリームにはこのコメドをできにくくする処方が
されてあるということなのです。

 

また毛穴の角栓まで綺麗に取れた理由は
オルビス独自の処方と製法にあるのかもしれません。

オルビスオフクリームは他にはない極上の心地よさを
感じることができるという事です。

極上の心地よさって気になりますよね、、

オルビスオフクリームの極上の心地よさを
味わう使い方についてはまた次回お話しします。