50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

足裏のひび割れケアに飲むスキンケアがおすすめ?

朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたよね。
うちは田舎だからか朝は寒いくらい、、

今朝は子供も丸くなって布団を頭からかぶっていました。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので
気を付けなければいけませんね。

 

寒くなってくるとお肌の乾燥も気になりますよね。

顔だけじゃなく足裏も乾燥していませんか、、

 

私は冬になると足裏にひび割れができてストッキングが
引っかかったりします。

 

ちょっとだけ皮がめくれてささくれだっているところに
靴下やストッキングの繊維が引っかかると
飛び上がるくらい痛いんですよね。

 

冬の間はそーっとストッキングはいて
ひび割れを刺激しないようにしないといけないんです、、、

 

そこで足裏のひび割れケアに
飲むスキンケアのオルビスディフェンセラがおすすめです。

理由は有効成分グルコシルセラミド
体の中の潤いを逃がさないようにしてくれるからです。


そして体内でセラミドを作り出すパワーも高めてくれます。


足裏は普段でも顔などと比べるとサラッとしていますよね、
それは皮脂腺がないので皮脂がでない、、

そしていつも体重を支えて圧がかかっている状態なので

かさかさになりやすくひび割れができやすいのです。


だから体の中でも一番乾燥しやすい部分なのかもしれませんよね、、

ちゃんとケアしてあげなければいけません。

 

オルビスディフェンセラは1日1包飲むだけスキンケア
かかとのひび割れだけでなく全身を潤してくれます。


これならストッキングがひっかからなくて済みそうです。