50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

スムージーのサブスクがあったら便利だよね、、

スムージーは野菜や果物が豊富に入ってるから
ビタミン、ミネラル、食物繊維もたっぷりとれて
体やお肌のためにもとても良いですよね。

でも自分で作るとなるとちょっと大変、

野菜を何種類も用意しないといけないし、
材料をたくさん買ってもすぐにダメになっちゃうから
もったいないですよね、、

そんな時冷凍保存できるスムージーがあると便利です。
グリーンスプーンはスムージーのサブスク、

定期的に届けてくれるから
野菜や果物を自分で買いに行かなくても大丈夫、

しかも冷凍の状態で届くので
冷凍庫でキープしておけばOK、

保存がきくのでまとめて購入すると
お得になるというわけです。


グリーンスプーンは冷凍になっていますが
溶かしてそのまま飲めるわけではありません。

自分でスムージーにしてから飲みます。

野菜と果物がカットされて冷凍になったものが
届くので

自分でミキサーに入れてスムージーにしてからいただきます。

ミキサーにかけるときは牛乳や豆乳など
自分好みにアレンジできるので
ちょっと面倒だけど新鮮でおいしいスムージー
いただけます。


腸活を心がけている方は
ヨーグルトと混ぜるのがおすすめです。

 

グリーンスプーンは注文の仕方がユニークです。


今のあなたの体調についての質問に答えるだけで

あなたにあったスムージーを選んでくれます。

 

肌荒れ、ストレス、飲みすぎ、便秘
いろんな悩みにあわせたスムージーが出来上がるので
よかったらチェックしてみて下さい。