50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

美肌と健康ブログ始まりです

年齢を重ねてくるとお肌のことや
健康のこと気になります。
女性である以上いつまでも潤いのある
綺麗なお肌でいたいと思います。

そのためには体の中から健康でいることが
一番大切な事ですよね。

私も50歳を迎えて今まで以上に
お肌の変化と体の変化を感じるように
なりました。

でもでもいつまでも若々しく元気でいるために
自分磨きに専念したいと思います。
このブログでは美肌と健康の繋がりについて
発信していきます。

また、エイジングケアの仕方なども
私の経験も交えながら書いていきますので
参考にして頂ければ幸いです。