50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

オルビス ディフェンセラの飲み方は簡単、たったの15秒時短でスキンケア!

飲むスキンケアとして初めて日本でトクホとして
認められたオルビス ディフェンセラが今とても話題になっていますね。

効果は乾燥しがちの肌を
潤いに満ちたお肌へ改善してくれるという事です。


オルビスディフェンセラの有効成分は
私たちが古来から食べているお米の胚芽から抽出した
グルコシルセラミド

米胚芽由来グルコシルセラミドには
水分を蒸発しにくく、お肌のバリア機能の改善が
認められています。

ローションや美容液と違って
ひじやかかとなども潤してくれるので
お風呂上りに急いでボディーローションを付けなくても
いいのはスキンケアの時短になりますよね。

飲み方も簡単、粉状になっていて
そのまま粉の状態で飲んでもいいし、
お水に溶かして飲んでもいいので
要する時間はたった15秒という事ですから
ローションや美容液を付けるよりも早いかも、、


味はゆず風味でとても美味しいということですので
続けやすいと思います。

よかったら参考にしてみてください。