50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

乾燥肌対策のインナーケアにオルビスディフェンセラが良い理由・・

インナーケアっていうことば最近よく耳にします。
体の内側から整えて体調を整えていく方法だと
私は思っているのですが、、

例えば乾燥肌の人なら肌表面にローションや保湿クリームを付けるだけではなく
食事のバランスを整えたり不足している栄養素のサプリを飲んだりして体の内側から
整えるという事なんだと思います。

そこで乾燥肌の方に足りないのは保湿成分、
セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸などを
内側から補ってあげることが大事なんだそうです。

これらの保湿成分はもともと体の中で作られているのに
肌が乾燥するとどんどん逃げていく、

では乾燥を防いで肌から水分が蒸発しないようにするために
必要なことってどういうこと、、

それは紫外線対策や睡眠、やっぱり食事のバランスは大事ですよね。

わかっていてもすべて完璧にするのは難しい、、
そんな時はサプリでインナーケアしましょ、、

オルビスディフェンセラはお肌の水分を逃がさず
閉じ込めてくれます。

そして保湿成分のセラミドを体の中で作り出す力を増やしてくれます。

一日1包飲むだけで全身くまなく潤してくれる。
トクホの飲む次世代スキンケアです。

良かったら参考にしてみてください。