50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

オルビスユードットの洗顔は洗い上りがしっとりするのがお好きな人におすすめ・・

洗顔フォームもいろいろありますが洗い上りがさっぱりするものと
しっとりするものがあります。

保湿効果が高い成分が含まれているものほど
洗い上りのしっとり感に違いがあるのかな、、

と思います。

 

そこで最近新しく発売されたオルビスユードットの洗顔
洗い上りがしっとりするのがお好きな方におすすめのようです。

 

オルビスユードットの洗顔に使われている保湿成分は
オルビス史上最高峰の保湿成分、
GLルートブースターを配合しています。

 

保湿成分と言えばヒアルロン酸とかセラミドはよく聞きますが
GLルートブースターは初めて聞く名前ですよね、、

 

オルビス独自の成分なんだそうですよ。


お肌の水分と油分のバランスを整えて、
ハリやツヤを与えてくれる成分なのです。

 

また洗顔なのに美白成分もちゃんと入っているところも
とてもうれしいです。

 

スキンケアをする時って桃を触るように
お肌に触れるのが良いんだそうです。

 

どういうことかというと擦りすぎたり
なですぎたりはダメなんです。

 

なぜかというと摩擦が多くなると
お肌はくすみの原因になっちゃうんです。

だから洗顔も優しく洗える泡洗顔が良いという事になります。

 

オルビスドットの洗顔は優しく洗える泡タイプの洗顔です。

洗い上りはしっとりで、美白ケアとエイジングケアが
同時にできる洗顔フォームです。