50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

セルライトケア自宅でできるキャビテーションってどんなの?

太ももやお尻のお肉が凸凹になってくるセルライト、、
気にしていてもいつの間にかできてしまいます。

一度できたらなかなか元に戻すことが出来ないので
とても厄介です。

セルライトケアはエステでの施術じゃないと元に戻せないと
思っていましたが、
自宅でも簡単にセルライトケアができるようですよ。

 

それがヤーマンのキャビスパ360です。
ヤーマンは美顔器などでも有名ですよね。

エステ業界でも使われているメーカーですから
美容家電としてはトップ オブ トップではないかと
思います。


そのヤーマンから発売されているキャビスパ360ですが
機能はとってもシンプルなんです。

 

セルライトケアに最適なキャビテーション、
EMS、スライドドレナージュ、たった3つの機能だけで
凸凹お肉を柔らかくして、体にたまった老廃物を
排出しやすくしてくれます。

 

キャビスパ360でセルライトケアをするときの使い方も
簡単です。

 

セルケアモードを選んで肌の上を滑らせるだけでOKです。
ポイントはリンパ節に向かって本体を滑らせます。

 

そのほうがセルライトの中にたまっている老廃物を
排出しやすいからです。

 

そして硬くなった凸凹お肉を柔らかくして
無駄な脂肪をみだしてくれます。


キャビスパ360の効果はいろいろあります。


痩身効果、メリハリボディ、肩こり改善、
そしてフェイスラインの引き締め、、

いろんな悩みを1台で解決してくれるから
エステに行くよりとってもお得ですよね。

 

良かったら参考にしてみて下さい。