50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

またも子供の虐待動画、衝撃です。撮影者は・・

先日からテレビで報道されている親の虐待ですが
今朝もまたありましたね。

福岡県で39歳の母親が6歳の子供に
暴力をふるいながら罵声を浴びせる映像が、

その動画を撮影してSNSに投稿したのは
暴力を受けている子供の中学生の兄だそうです。

動画の拡散が問題視される中で今回の事件では
子供の命を助けたいという思いから
拡散されたことで良い評価を得ているようです。

ある方は児童相談所や警察に行って動画を見せたとか、、

動画を拡散されたおかげで犯人が特定でき
母親は逮捕され、
子供たちは児童相談所で保護されているそうです。

この子たちが二度と辛い思いをしないで済むように
児童相談所や周りの大人たちは考えなければならないですよね。