50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

オルビスユードットトライアルを初めて使った日の翌朝の肌はしっとりもちもち・・

今日は朝洗顔をしたとき
お水がはじくような感じがして
頬に触れた感じがいつもと違うな、、
と思ったんです。

昨日オルビスユードットトライアルが
届いたので夜のスキンケアに使ってみたのですね、


いつもならサラッとしていてどちらかというと
乾燥気味ですが、今朝のお肌はしっとりもちもち、、
手が吸い付くような感じです。

一回使っただけで翌朝にこんなにしっとりともちもち感が
あるのは初めてです。

オルビス史上最高峰の保湿力とはこのことだったのかな、、
納得です。

わたしのお肌の悩みはハリ不足、乾燥気味、くすみ
少ししみも、、

悩みは沢山あるけどスキンケアに沢山のアイテムを使うのは
面倒なんですよね。

だから3ステップでスキンケアが完了するオルビスユードットが
気になっていました。

通常ならばローションの後に乳液をつけますよね。

だけどオルビスはどのシリーズも乳液は用意されていないんそうです。

理由はモイスチャークリームが乳液の役割も果たしてくれるからなんだ
そうですよ。

オルビスユードットももちろん乳液はありません。
洗顔とローションそしてモイスチャークリームの3つだけ、

たったの3つでエイジングの悩みにすべて答えてくれるならうれしいですね。

実際に使ってみた感想をまとめたページがありますので
良かったら参考にしてみて下さい。