50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

NEWコントロールジェルMEをやめたら毛が濃くなるのかな?

子供でも使えるNEWコントロールジェルMEという
抑毛ローションが話題になっています。

この抑毛ローションは植物由来の成分で
お肌を潤しながらムダ毛の処理ができるので
肌トラブルが少なく子供にも簡単に使えます。

しかし毎日継続しないと効果を
実感することができないので、
すぐにムダ毛を処理したい方や、
毎日継続できない方には満足できないかもしれません。

しかし、ムダ毛を処理するという目的ではなく
お肌を保湿する美容液感覚で使えば抑毛もできて
とても優れていると思います。

うちの娘はとても気に入っているのでお風呂上がりには
必ず使っています。
お肌がしっとり保湿されていて今年の冬は乾燥で
お肌を掻き毟ることもないです。

しかしお値段的に一本5300円は
全身に毎日使うとなるとうちょっと高いかな、、

もし、このNEWコントロールジェルMEの使用をやめたら
また、濃い毛が生えてくるのではないかと心配になったので
いろいろググっててみたら、

すぐに元通りになることはないという事なので少し
安心しました。


でも、ムダ毛の処理を抑毛ローションだけに頼るのではなくて
普段の生活習慣や食事も気をつける必要があるようです。
詳しいことはこちらのページにありましたので
気になる方はご覧になってみてください。