50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

除毛クリームは痛くない小学生でも使えます。

最近子供がムダ毛で悩んでいるので
ムダ毛処理について調べてみました。

小学校高学年にもなると早い子供は生理が始まります。
生理が始まるとホルモンの分泌が盛んになりますが
まだ生理周期もまちまちだからホルモンバランスが
安定していないので
サロンで永久脱毛をしてもすぐに生えてくるそうなんです。、

それなら自宅で簡単にできる即効性のある方法はないかなと
調べていると除毛クリームというもの見つけました。

除毛クリームって独特の鼻をつくニオイが気になって
なんだかお肌にはきつそうなイメージだったのですが

最近の除毛クリームは鼻をつくニオイが気にならないそうなんです。

しかもラベンダーの香りで癒されるとか、、
それに保湿成分も入っているから除毛後の保湿効果も
あるそうですよ。

痛くないから子供でも安心して使えそうです。

今まで抑毛ローションを使っていたのですが
即効性がないのとずぼらな性格から継続が
難しいので除毛クリームを使ってみようかなと
思っています。