50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

オルビスユードットの値段は高いの?

年齢サインはたるみやシワ、
それにくすみとシミ、、悩みが沢山ありすぎて
どの化粧品を選べばいいのか迷ってしまいます。

 

そんな時はスキンチェックをしてもらうと
今の自分に合った化粧品を見つけやすいと思います。

 

ネットで調べているとオルビスの公式サイトに
セルフでスキンチェックができるサイトがありました。

 

気になったのでセルフスキンチェックをやってみることに、、

結果は油分と水分のバランスが悪く、
潤い不足、ハリ不足、おまけにシミも気になる、、
という結果に、、

 

 このセルフスキンチェックですが
いくつかの質問に答えるだけでよいので
とても簡単にできます。

最後に自分に適した化粧品をすすめてくれるのですが
私に適したものはオルビスユードットの

3アイテムだという事でした。

 

オルビスユードットは
オルビス史上最高峰の保湿成分を配合している
スキンケアアイテムで

 

つまりオルビスの中のトップ オブ トップ
という事になると思います。

それならきっと値段も高いんでしょうね、、

気になったので調べてみると

オルビスユードットローション180ml、
通常価格が3630円だという事です。

 

意外とお手頃なお値段ですよね、


オルビスユーと比べると少し高いかな、、
という感じです。

他社のメーカーの物に比べると

安いかな、、と思います。


オルビスユーのおすすめの使い方は
洗顔、ローション、モイスチャークリームの
順番に使うのがおすすめです。

 

エイジングケアと美白ケアが同時にできるのに
たったの3アイテムでいいというのも
簡単で続けやすそうです。

 

トライアルはシワ改善クリームが付いた

7日間体験セットがおすすめです。

良かったらチェックしてみてください。