50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

キャビスパ360の効果は一日たったの10分で痩身だけじゃない、肩こりにも?

パソコンに向かってブログを書いていると
肩が凝ってきませんか、、

わたしは2時間ほどパソコン作業をした後は
掃除をしたり、洗濯物をしたり、、
パソコン作業の合間に体を動かして

筋肉の緊張をほぐすようにしています。

すると気分もリフレッシュされて
パソコン作業もはかどります。

肩こりって意外と侮れない、、
思考力まで鈍らせてしまうような気がします。

そこで痩身効果やメリハリボディが作れると話題になっている
キャビスパ360ですが

効果は肩こりにも良いようです。

実はデスクワークばかりしていると
意外と筋肉が落ちやすいんですよね、、

同じ体制でじっとしていると筋肉は衰えてきますよね。

だから運動や筋トレを合間にすることはとても
大事なことなのです。

だけど仕事で長時間パソコンに向かっていると
運動する時間もないし肩も凝りやすくなります。

悪循環ですよね、、

でも一日10分程度の時間ならだれだって
作れますよね。

キャビスパ360は一日10分程度体に当てるだけで
肩こり改善に役立ちます。

テレビを見ながら、お風呂に入りながら使えます。

効果はそれだけではなく
キャビテーションやEMS機能が筋肉や無駄な脂肪に働きかけて
筋肉の緊張をほぐし、筋トレと同じような
体感が得られます。

痩身効果もばっちりです。

 

口コミでは筋肉痛になった、、とか

肩こりが楽になったという方が

多くいらっしゃいましたよ。

運動と肩こり、筋トレと筋肉の緊張をほぐすことは

関係があるのですね。

 

キャビスパEMSは5段階のレベルから選べるので
痛いと感じる方は弱めのレベルから使うのがおすすめです。

使い方など気になる方はこちらを参考にしてみて下さい。