50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

肘膝カサカサにおすすめの飲む美容液とは?

肌の乾燥は顔だけでなく肘や膝などにも表れますよね。
顔は常にスキンケアをしているけど肘や膝はお風呂上りにクリームを
塗る程度、、


白く粉を吹いたようにカサカサになっていませんか、、

クリームを塗って潤いを与えても
塗ったその時だけですぐにまた乾燥してしまうんです。

そこでおすすめなのが飲む美容液、オルビスディフェンセラです。

オルビスディフェンセラは体内から水分が蒸発するのを
防いでくれます。

そして体の中でセラミドを作る力を高めてくれます。

有効成分のグルコシルセラミド
高純度で配合されているので
吸収力も良く塗るクリームよりも効果的に
肌を潤してくれるというわけなのです。

だから肘膝のカサカサもしっかり潤してくれるのです。

オルビスディフェンセラに配合されているグルコシルセラミド
お米の胚芽部分に存在する成分、、

あの小さなお米の一粒一粒に潤い成分が隠されていたとは
驚きました。

オルビスディフェンセラは
お水なしで手軽に飲めますます。

ゆず風味で美味しいですよ。