50代から花開く

8年間仕事から離れていた専業主婦が50代から調理員として人生再出発!

資生堂ザ・コラーゲンリッチリッチがWEB限定キャンペーン中です

資生堂のコラーゲンドリンクが今お得に試せるようです。
コラーゲンって血中に糖が残っていると
その糖とくっついてとんでもないことが体の中で起こるそうなんです。
糖化コラーゲンというものになって、

これ、お肌にシワやたるみを作って老化を起こしてしまうという。
そうなったら嫌ですよね、

特に50代にもなると見た目年齢人によって
差があると思いません?

この前中学校の同窓会があって、
みんな同級生なのにすごーく
おばさんに見える人や、
とても50代に見えない人やで、
ちょっとびっくりでした。
きっと私もおばちゃんに見られていると思います。

で、話はそれましたがコラーゲンの話ですよね、
資生堂から出てるザ・コラーゲンリッチリッチが
今キャンペーン中なんです。


WEB限定のトライアルセットで10日間お試しができるんです。
コラーゲンは年々減少していく成分だからお肌のためにも
体のためにもとっておきたいので私も早速試してみようと思います。

次の同窓会には若く見られるようになるかな、、


資生堂さんはただコラーゲンを補うだけじゃなく糖化を未然に防ぐという
最先端の研究から作られたコラーゲンを開発しているようなんです。
なんか、他のコラーゲンとは違う感じしません?